シュガリミット 口コミ

シュガリミットの口コミだけをまとめています。良い口コミ、悪い口コミ全て紹介していますのでシュガリミットの口コミが気になる方は一度ご確認下さい。

シュガリミットの良い口コミまとめ

口コミ

年齢のせいにしてはいけないのですが、やはり歳と共に体重が増えているのが悩みでした。一応薬局で売られているカロリミットや賢者の食卓、酵素系のものは試してみたのですが私には合わなかったです。

薬局なんてそんなものかと思いネット通販で購入したのがシュガリミットでした。今までのサプリが大した事なかったので、かなり半信半疑で使ってみたのですが予想以上に効果が高くビックリしています。

2ヵ月ちょっとで目標体重になったので私の中では100点満点の商品です。

34歳女性の口コミ

口コミ

これまで食事制限とかいろんなダイエットを試してみたけど全然結果も出ない。全然結果も出なくて悩んでたんだけど、この前友達からシュガリミットっていうダイエットサプリを勧められたんだよね。

本当に効果があるのか不安だったけど、なんとダイエットに成功。何も気にせず、ご飯を食べてるからダイエット中のストレスが溜まらないよ。

25歳女性の口コミ

口コミ

もともとスポーツジムに通っていますので、体重に関しては問題ないのですが糖を筋肉に送る様なので試してみました。

実際使ってみると、今まで以上に体が引き締まっている様なので筋肉を付けたい人には向いていると思います。下手な筋肉系サプリよりは良いのではないでしょうか?

46歳女性の口コミ

口コミ

好きな食べ物を制限することなく食べれるのは私にとって重要なこと。美味しいご飯を食べることとお酒を飲むことはやめれません。なのでだらしない体になっちゃいました。でもシュガリミットのおかげでたくさん食べても太らないから、毎日が楽しい。

23歳女性の口コミ

口コミ

これなら楽して痩せられるのではと思い購入しました。

いままでも楽して痩せられそうなものは色々試してきましたが、失敗しています。

せめて2kgぐらい痩せればいいなと思っていたのですが、思った通り2kg痩せる事ができました。

思った通り痩せた事が今までなかったので、びっくりしています。

あと2kg痩せてくれると嬉しいですね。

30歳女性の口コミ

口コミ

シュガリミットって成分を見ると痩せる理由が分かりますね。

やせホルとか言っているから分けわからなくなるだけで、もっと普通に言えば痩せる理由が分かりやすかったと思います。

なんやねんやせホルって、そんなホルモンなんてないやろ!

それでもこの値段のダイエットサプリの中ではなかなかの効果だと、私は思っていますよ。

35歳女性の口コミ

口コミ

パッケージデザインが可愛いよね。外に持ち込んでもダイエットサプリってバレないからラッキー。なんといってもインスタ映えする!

22歳女性の口コミ

口コミ

食べる前に飲むだけで全然太らなくなった。前までは食べた分だけ太ってたのに...やっぱり食べ物を制限することはストレスしかない。私の好きなモデルさんも使ってて、私も早くモデルみたいな体型になりたいな。

19歳女性の口コミ

口コミ

1ヶ月くらい飲み続けてるけど、ウエストがサイズダウンしたよ。全く運動も食事制限もしてないのに全体的に痩せちゃった。

20歳女性の口コミ

口コミ

学生の頃はスレンダー美女だったのに今となってはそんな面影もなくなりました。お腹はぽちゃぽちゃしてるしもうヤダ。何が原因って就職してから会社の飲み会が増えて、毎週飲みに行ってます。これじゃあ痩せないよね。でも、最近秘密兵器を見つけたんだ。それを飲んでからというものの、飲み会に行きまくってるけど、全然太らなくなった。ぽちゃってるお腹もスリムになってよかった~

25歳女性の口コミ

口コミ

30歳を超えてから食べたものがすぐに脂肪に変わって、お腹周りがブヨブヨに。10代の頃は何を食べても太らなかったのにね。今は6パックというより3段腹になってます。ダイエットしたいけど炭水化物が大好物な私には無理って思ったときにシュガリミットに出会ったよ。本当にこのサプリすごい。食べてるのに太らない。逆に痩せちゃった。

33歳女性の口コミ

口コミ

この商品のおかげでいっぱい食べても太りにくくなりました。効いてる気がするのでたくさんご飯を食べるときは必ず飲むようにしています。もっと早く飲んでおけばよかったなと後悔。友達に紹介したいサプリです。

41歳女性の口コミ

シュガリミットの悪い口コミまとめ

口コミ

痩せる痩せないには個人差があると思うんだよね。私はシュガリミットを試してみたけど、痩せなかった。体重を見ても全然減ってなかったよ。でもスリムになった気がする。多分プラシーボ効果かかな?

23歳女性の口コミ

口コミ

インスタでよくシュガリミットを見るようになって私も買ってたよ。真剣にダイエットをしようとしていたけどやっぱりラクしたいよね。でも残念なことに1ヶ月飲み続けても痩せなかったなぁ。インスタで人気みたいだったから、ちょっと期待してたのにな...

19歳女性の口コミ

口コミ

お口の写真がプリントされたアレ。全然痩せないじゃんか。2ヶ月試して、落ちた体重は2キロくらい。インスタとかに意識高い系女子が載せてるみたいだけど、あれ完全にサクラだよね?コメント見た限りだとw足しはそう思う。

22歳女性の口コミ

口コミ

やっぱり飲むだけじゃ痩せないか~成分は本当にダイエットをしたい人向けなものばかり。かなり私も期待していたんだけど、全然痩せないじゃん!やっぱりサプリだけだとキツイかな...運動嫌だなー

30歳女性の口コミ

口コミ

早速届いて飲んでみたのですが1週間くらい経ってから気分が悪くなってきました。どうしてなのかはわかりません。早く治ってほしいです。気分が悪くて仕事ができません。

48歳女性の口コミ

口コミ

効果がなかったのは私だけ?なんだろう全然痩せない。1ヶ月飲み続けてるんだから、そろそろ結果が出ても良いんじゃないかな?

25歳女性の口コミ

シュガリミットに関する詳細情報は下記リンクよりご覧下さい。

シュガリミットの口コミや効果は嘘だらけ!本当の体験談を紹介